ストアガイド
「SEGA Fave Store」(以降「本ストア」)をご利用の際はメールアドレスによる利用登録が必要です。「@segatoys.co.jp」を含むドメインからのメールを受信できる様に設定してください。
お気に入り商品、注文履歴、利用登録情報をご確認いただけます。ご登録情報の変更やお届け先の複数登録ができます。
クレジットカード決済に対応しております。その他の決済方法は順次導入予定です。
GW、年末年始などの長期休業日/期間を設定する場合は本ストアのトップページにて掲載いたします。
- ご注文確認日より3営業日前後での発送となります。
- 商品の配送は、日本国内に限ります。
- 天候や配送状況によりお届け日が前後する場合がございます。
- 繁忙期ならびに長期休業期間中は通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
- 予約商品の場合は、発売日から3営業日以内に発送いたします。
- 発送完了時に伝票番号を記載したメールをお送りいたしますので、発送完了後のお届け状況はお近くの佐川急便営業所へお問い合わせください。
・本州、四国、九州、北海道…990円(税込)
※上記の地域に関しては、1回あたりのお届けにつき、値引き前の購入価格が6,600円(税込)以上の場合は、送料を弊社が負担致します。
・沖縄…3,300円(税込)
- 領収書は、決済完了後にマイページの注文履歴からダウンロード可能になります。
- 納品書は発送手続き完了後にマイページの注文履歴からダウンロード可能になります。
- 領収書・納品書に記載の日付はご変更いただけません。
- 金融機関またはお客様が選択されたプラットフォーム事業者により明細が発行されている場合はそちらが正式な領収書となります。
ご注文確定後のキャンセルは致しかねます。ご注文時は内容にお間違いがないかご確認のうえお手続きをお願いいたします。
- 商品の発送には万全を期しておりますが、お受け取り後は商品や数量にお間違いがないかお早めにご確認ください。
- 万一、お届け商品にお気づきの点がございましたら、下記お問合せ窓口をご確認のうえ、商品お受取日から7日以内にお問い合わせいただけますようお願いいたします。
- お客様都合による商品の交換・返品はお受けいたしかねます。ご注文時は内容にお間違いがないかご確認のうえお手続きをお願いいたします。
- 海外からのお問い合わせは受け付けておりません。また、対応言語は日本語のみとなります。
①ご注文と異なる商品が届いた場合(不足・過多等を含む)、ご注文全般のお問い合わせ
セガ フェイブ ストア カスタマーサポート窓口
【お問い合わせフォーム】
- 営業時間:月~金 (除く祝日)10:00~12:00 13:00~17:00
※いただいたお問い合わせはご返信までに7営業日程度お時間をいただいております。
※繁忙期ならびに長期休業期間中は通常より回答をお待たせする場合がございます。
②お届け商品自体に不具合があった場合(動作不良、破損、欠品等)、商品使用方法のお問い合わせ
セガ フェイブ トイサポート
【お問い合わせフォーム】
- 営業時間:月~金 (除く祝日)10:00~12:00 13:00~17:00
※メールでのお問い合わせはご返信までに7営業日程度お時間をいただいております。
※繁忙期ならびに長期休業期間中は通常より回答をお待たせする場合がございます。
- 予約販売商品は発売日の異なる他商品との同時注文はできません。
- お届け日のご指定はいただけません。変更が必要な場合は発送完了後にご案内する伝票番号をご確認いただき、お近くの佐川急便 営業所へご相談ください。
本ストアの利用登録の解除をご希望される場合は、利用登録の解除申請フォームにて利用登録の際に設定した「お名前」「メールアドレス」を記載いただき「利用登録解除希望」を選択のうえ、送信してください。
- 利用登録の解除申請フォームの送信後10営業日前後で利用登録の解除のお手続きが完了いたします。※繁忙期ならびに長期休業期間中は通常よりお手続きに時間を要する場合がございます。
- 利用登録の解除お手続き完了時にお客様へのご案内などは差し上げておりませんのでご了承ください。
- 決済が完了しており、未発送の商品(予約商品を含む)がある場合には利用登録の解除のお手続きができませんのでご注意ください。
- 1度のご注文につき同一商品は2点までお買い上げいただけます。その他にも購入数に制限を設ける場合があります。
- ラッピングサービスや、ラッピング用品のご用意はございません。
- 発送伝票には配送先情報のみ記載いたします。配送先情報と利用登録の情報や請求先住所が異なる場合も配送先情報のみ記載いたします。